75fcf8ebbff946e8b88d88e625698482_s

8月のスケジュール


夏と言えば、花火、台風、、、

8月はお盆の季節ですね。


すでに台風もいくつも発生して、また

花火大会もあちこちで開催されてますが、

爆発事故も起きたりと

レジャーも危機意識が必要になってきてますが、

特にお盆の水辺は気をつけてください。


子供が川や海で遊んでいたら

必ず大人は見失わないように

用心してください。


ほんとにちょっとの気の弛みが

取り返しのつかないことになりますから。


ちょっと物騒な物言いで

始まってしまいましたが、

そういう時期ということで。。。

クローバー

今月のスケジュールですが、

土日祝が営業になります。


ただ、家の事情で

お休みする日や時間帯が

出てくるので

ご希望の日がありましたら

お早めにお問い合わせいただければ

調整致します。


いつもセッションの時には

割と笑いが多いのですが、

最近はたまに泣きも入ります。笑


私も経験したことあるのですが、

メッセージや言われたことに対して

それが自分の琴線に触れると

自然に人って涙が出てくるんですよね。


魂の部分で反応しているんですよね。

それは、玉ねぎの皮向きとか、

卵の殻(自分の枠)が破れたとか、

浄化や気づきであったり、

残っていた想いが昇華されたり、、、


その瞬間に立ち会えることって

ほんとにこちらの魂も震えるくらい

嬉しいし、幸せです。

泣かせちゃいますけど。苦笑


でも、帰りは身体も心も軽やかになって

出ていかれるのを見ると

今日も頑張って良かったなぁと思います。


真言唱えたり大変な時もありますがあせる


その時々でクライアントの方に合った

施術をさせて頂いてます。

なので毎回、若干違います。


そういうのも楽しみに、

ぜひいらしていただければ思います。


ペパーミントやレモングラスの

スッキリ系オイルもありますので

夏の疲れ対策にぜひどうぞビックリマーク