La Moon

(ごあいさつ)

 あわただしく移りゆく時代の中で、自分の存在価値や社会との関わり、特に周りの人間関係や環境からのストレスなど、日々の仕事や育児に追われつつも悩んだり、葛藤している方も多いと思います。

その中で身体に出る不調もサインの一つです。心・魂・身体は三位一体。
いろんな角度から心と身体をほぐしていき、一人でも多くの方が癒され、フラットになることで本来持っている力を引き出し、自己の本質を取り戻していくお手伝いをさせていただければと思っております。

また、変化の加速した現在、女性性を解放し、男性性と統合することは「思いを現実にする」ことの大事なプロセスでもあります。自分の中の本来の女性性・女神性を思い出すことで、より自由に活き活きと豊かで輝ける人生を楽しんで進んでいけるようサポートさせていただきます。

リビング23749382


(La Moon について)
下町に誕生した女性専用のヒーリングサロンです。
Moon、月は女性性とも深く関係しています。
月とのご縁で立ち上げたこのサロン、一人でも多くの方が癒され、
女性として楽しい日々を過ごせるようお手伝いできればと思っております。

sky4   
   

            * プロフィールは、
こちら から