IMG_2849


~無料モニター5月 東京都・M 様 のご感想~

クローバー施術に際してクローバー

ハートが楽になりました。
頭の中でごちゃごちゃ、色々な言葉が
浮かんできたのが一気にどこかに
飛んでいってしまいました。


ブーケ2対応などについてブーケ2

色々、話できて来て良かった。
お話もわかりやすく、自分のやってきたことが
これで良かったんだと感じて
これからもやっていけそうです。


セッションは、これから新しく加える予定の
背骨のDNAヒーリングも交えて行いました。

私が過去世のビジョンが見えて
ヒーリングが進んでいるタイミングあたりで
頭の中の喧騒が消えたようでした。

この日は、自分で感じていたことを
カウンセリングで整理、再認識し、
具体的に一歩を踏み出していく。
そういう出発の日になりました

この日選んだアロマ;ミルラと
観音力カード

観音力カード・蓮華菩薩

蓮華菩薩

お話した内容と
ばっちりシンクロ♪

蓮は泥の中にしっかりと
根を張り、水の上では
綺麗に咲いてます。

グランディングは
この3次元社会では大事です。

そして一つの個として
花びらが開いているように
ハートも開いていくドキドキ

セッションの楽しさは
自分が発したものに対して
フィードバックがあるということ。

そこには自分とは違う
目線や視点があり、
新たな気づきを得ることが出来ます。

違いだけではなく
シンクロも共振もあります。

コアな話も多いので
友人・家族・同僚などにも
なかなか言えないことも
あると思います。

本当は変わりたいけど恐い、
どうしていけばいいか自分でも
よく分からない、心の軸を取り戻して
いくには?など…

まずは扉を開いて
一歩を踏み出していきませんか?