09(1)


~無料モニター3月 東京都・N 様 のご感想~


とても冷え性なので身体が冷えないように
施術していただき安心して受けることが出来ました。

施術中のアロマのアロマの香りがとても
心地よく、マッサージの圧も痛くなく気持ち良かった。

その後、メールでもいただき、

ヒーリングを受けた当日の夜ですが眠気が強く出てきました。

翌日からいくつか感じられた変化がありました。

まず、今までの怒りや、もう忘れていた思い出したくない
過去の出来事が蘇ってきました。
ですがその時の感情に揺さぶれることがなく
「あ~、こんなことがあったよね~」と
自分に寄り添っていることが自然とできたので
ようやくその出来事から解放されたように思います。

それと、子宮の温めにと翌日からカイロを貼って過ごしているのですが、
子宮をしっかり温め始めてから何故だか涙が止まらないのです。
今まで相当冷やしてたのかな、と自分で感じております。
やっぱりカードの通りポイントは子宮(地球)だったのかもしれません(^^)

それと、最後にブロックを外していただいた前世での思い。
こちらを外してから視界が開けたように感じます。

まだまだ不要な感情が出てきそうですが
あわてずじっくり様子を見てみますね。


N様ありがとうございました。

もう手放す準備が出来ていたタイミングで
お越しいただいた感じでした。

クリスタルボウルでさらに癒され
変化を楽しまれてくださいね~ベル

他に方もですが、
当日やしばらくの間は、身体・心 両面で
揺さぶりや浄化が起こると思います。
無理をせず、この機会に身体の声をたくさん
聞いて労わってあげてください。

感情面では、出てきたものを淡々と
手放していってあげると楽に過ごせると思います。

もし、インナーチャイルドが淋しくしていたり、
過去世の自分が悲しんでいたりしたら
イメージでハグしてあげるのもいいですよニコニコ